M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

アメブロにお引越しをしました

よろしくお願いします



http://ameblo.jp/curly-one

先日、大阪伊丹空港から

乗ったプロペラ機です〓
こんにちは

2月23日・24日にかけて2日間

本部講師、若林先生の講習会がカーリーワンにて

行われます


こんにちはー

久しぶりに書くきがします

最近ちょびっとあったかい日がありましたねっ
でもすぐ寒さが戻ってきましたぁぁぁ

風邪ひかないように
きをつけましょーねっっ


では、今日のM3Dのお客様です

いらっしゃいませ


    m3d 2009.10.23 018      m3d 2009.10.18 044

    m3d 2009.10.23 011      m3d 2009.9.27 011


どうでしょうか

何枚か載せましたが、
全部つやつやできれいな髪の毛ですね

私もみならわなきゃ~

これからも
M3Dを続けていってくださーーい


御来店ありがとうございました




以上
由衣でしたあぁーー








こんにちは

2010年どうですか~?笑



ではでは、さっそく
今年初のM3Dについてのブログです

今年もどんどん書いていきますよーーー


今日のお客様は(一部)お2人です


いらっしゃいませ

  m3d 2010.1.9 020  m3d 2010.1.9 015

  m3d 2010.1.9 004  m3d 2010.1.9 007


どうですかーーーーー

やっぱりM3Dをやるときれいな髪の毛ですねっ

今年は去年以上に
M3Dを施術しにきてくれるお客様がふえるといいです

お2人とも、ご協力
ありがとうございました


では、
みなさんの御来店お待ちしてます



さぁーて
私も頑張るぞーーーーーーーーー




以上、ゆいでした


   


皆さん、明けましておめでとうございます

2010年になりました

今年もあっとゆうまに終わっちゃうのかなぁ~


今日からCURLY ONEも営業開始しました

朝から、予約の電話がたくさんでしたよっ


それでわ、皆さん
今年もCURLY ONEM3Dをよろしくおねがいします



おはようございます

とうとう
大晦日がやってきましたー

2009年とも今日でお別れです


明日から5日まで
CURLY ONEはお休みさせていただきます

2010年もM3Dで、
みなさんきれいになりましょうね

今年1年
御来店いただいた皆様、
本当にありがとうございました

また来年もよろしくお願いします
先日、カーリーワンの忘年会を開きました

今年はゲスト様を呼んでの会でした

今回のメインはアンコウ・・・
m3d 2009.12.24 001  m3d 2009.12.24 003

伊勢海老&南蛮エビ&ホッキ貝 達
m3d 2009.12.24 002

その他たくさん頂きました
m3d 2009.12.24 004  m3d 2009.12.24 005

m3d 2009.12.24 017  m3d 2009.12.24 006
カラオケタイムに突入~
m3d 2009.12.24 016  m3d 2009.12.24 014

m3d 2009.12.24 012  m3d 2009.12.24 021
記憶が半分ぶっ飛んでま~す
m3d 2009.12.24 018
最後は記念写真で〆

次の日はカミサンをM3Dエステに連れて行かないとと思いつつ

また飲んでしまった、ちょっと二日酔い気味でアンブロシアさんで

エステを終えて昼飯を頂きました

インターコンチネンタルの中国料理 カリュウ

景色が良かったんで一枚
m3d 2009.12.24 022

ではM3D今日の一枚

m3d 2009.12.24 026  m3d 2009.12.24 031
ご来店ありがとうございました

M3Dボディーウォッシュ・ピコソープ入荷いたしました

m3d 2009.12.24 037
   300ml  3,990円(税込)


映画「レッドクリフ」の主演女優「リン・チーリン」さんに決まりました

今後M3Dコスメ・エステ・ヘア全般で各メディアに露出していくということでしょう

活躍を期待しております

リン・チーリンOfficial Website

レッドクリフ オフィシャルサイト

是非見てみて下さい









 
こんばんは

今日はこれからゲスト様を呼んでカーリーワンの忘年会です

今夜のメインはアンコウ鍋です、ナント吊るし切りからする見たいです、はじめてみます

その様子は後日ということで・・・・・・

今日のM3Dのお客様です(1部です)

m3d 2009.12.21 006  m3d 2009.12.21 008
M3D縮毛矯正のお客様です

m3d 2009.12.21 004
M3Dシリコンリムーバー(MSR)+M3Dダブルカラートリートメント

本日はありがとうございましたm(__)m

明日はカミサンを家庭円満の為M3Dエステに連れて行きます(汗)

もちろん元町アンブロシアさんへ みちるさんお願いしま~す。m(__)m
M3Dボディーウォッシュ・ピコソープが発売されます

2009年12月22日発売

多分、23日の午後にはカーリーワンにも入荷予定です

QCPにコラーゲンやシルクプロテイン

厳選のハーブを加えた超リッチなピコソープ

上品なローズの香りに包まれながら

うるおい・ハリ・美白

女性の「なりたい」をすべて叶えてくれる

アトピー肌や乾燥肌、デリケートな肌の方にも

大変やさしい処方になっておりますので

安心してお使いいただけます

夜使って朝までぐっすり。
        
使うほどに滑らかな肌に…

4f92c76b-s.jpg
 300ml  3,990円(税込)


M3Dボディーウォッシュ・ピコソープ
こんにちは

最近、肩がこりすぎて頭が痛いウスイです

久しぶりにブログを書きます

先日M3D本部から専属モデルの発表がありました

映画「レッドクリフ」の主演女優「リン・チーリン」さんに決まりました

今後M3Dコスメ・エステ・ヘア全般で各メディアに露出していくということでしょう

活躍を期待しております

リン・チーリンOfficial Website

レッドクリフ オフィシャルサイト

是非見てみて下さい

今日のM3Dお客様です(ホンノ一部午前中の部)

m3d 2009.12.19 001  m3d 2009.12.19 003
ハイトーンでも柔らかさとツヤが出てます

m3d 2009.12.19 006  m3d 2009.12.19 008

m3d 2009.12.19 015
前回はM3D縮毛矯正をかけて、今回はM3Dダブルカラートリートメントをしました

午後も予約で埋まってま~す 
だれか手伝いに来て~~~


こんにちは

あと一週間で…
ーーーー

皆さんは
なにをするんでしょー????

クリスマスが終わったら
あっという間に大晦日ですね

お掃除しなくちゃっ




それでは今日のM3Dのお客様です

いらっしゃいませ


まずは、
H様


1年半ぶりの御来店です

施術前のしゃしんです

  m3d 2009.12.18 006

中をみてみましょー
 
  m3d 2009.12.18 008



今回のH様のメニューは
M3D縮毛矯正でした

こんな感じで
はりきってストレートにしていきましょ



仕上がりの写真は…
こちらですーーーーー

  m3d 2009.12.18 009  m3d 2009.12.18 010


中も

  m3d 2009.12.18 012


どうですかーーーーーーー

施術前とは全然違う美しさ

H様も
自分の髪じゃないみたい
って拍手して喜んでくれてました

M3Dシャンプー
M3Dコンディショナー
M3Dメイキングローション
M3Dピコローション

もお買い上げしてくださいました

お手入れ頑張ってくださいね


続いても、
H様

イニシャルが一緒でした

  m3d 2009.12.18 017


今日のH様のメニューは
シャンプーとブローでした

定期的に
M3DをなさってるH様は、
これだけでもつやつやです


またお待ちしてます


ダブルH様
御来店ありがとうございました



最後に
年末年始のおしらせです

1月1日~1月5日までお休みさせていただきます

12月29日(火)営業します

1月6日より通常営業いたしますのでよろしくお願いします




でわでわまたぁ~
ゆいでした






こんにちは

今日は雨で、めちゃくちゃ寒いですよ~

もう、街はすっかり
クリスマスな感じですね

昨日夜に横浜とか石川町にいったらすっごーーーーい
きれいでしたよ

夜景もみてきちゃいました


でもでも、さむすぎるので
風邪引かないように
皆さん気をつけてくださいね


では、今日のM3Dのお客様です

今日は、3人いらっしゃいます

皆さん
いらっしゃいませ

それでは
さっそく写真をのせますー

  m3d 2009.12.11 038  m3d 2009.12.11 015

  m3d 2009.12.11 020  m3d 2009.12.11 021

  m3d 2009.12.11 028  m3d 2009.12.11 031


どれもつやつや

とってもきれいになりました

皆さんニコニコでした

御来店ありがとうございました
またお待ちしてます


では、続いて…
昨日のアシスタントアイズについてです

アシスタントアイズも今年最後


昨日は
東京都、千葉県、埼玉県からも
参加者があつまりました

約30名

人いっぱーい

  m3d 2009.12.11 054

チーム埼玉県


  m3d 2009.12.11 058  m3d 2009.12.11 057

  m3d 2009.12.11 056  m3d 2009.12.11 055

  m3d 2009.12.11 052


こんな感じで
みんな一生懸命です



で…


今年最後の集合写真

  m3d 2009.12.11 059



来年も頑張ってくださーーい



由衣でしたぁ















こんばんは

外は雨みたいです
傘ないよー

さむいさむい


それでは、
今日のM3Dのお客様です

いらっしゃいませ~

まずは、Y様

  m3d 2009.12.5 027  m3d 2009.12.5 036

続いて、
S様


  m3d 2009.12.5 009  m3d 2009.12.5 011


どうですかーーーーー
キレイです。

キレイです。

キレイですーーーー


お2人とも喜んでいました



寒い中御来店いただき
ありがとうございました


では、最後に
昨日M3Dサロンへ訪問に行ってきたみたいなので
臼井さんに報告してもらいましょー

おねがいしまーーーす


お久しぶりです、昨晩ガンバッテルM3Dサロン様へ突撃訪問をしました

まず最初は川崎市高津区溝の口にあるアージャ・アーマさんへ

すると・・・
m3d 2009.12.5 014
キムラっちが練習中でした

アージャ・アーマさんでK部長と待ち合わせ

その間にサロンを見学させていただきました

商品もきれいにディスプレーされてますね

さすがパーフェクトサロンですね
m3d 2009.12.5 012  m3d 2009.12.5 013

m3d 2009.12.5 015

練習がんばってね

さてお次は青い稲妻に乗って川崎市麻生区のフロレスタさんへ

m3d 2009.12.5 016
良い場所にありますね

隠し撮り
m3d 2009.12.5 017
店内を見学させていただきました

m3d 2009.12.5 018  m3d 2009.12.5 022

m3d 2009.12.5 020  m3d 2009.12.5 019

m3d 2009.12.5 023
M3D商品もバッチリディスプレーされてますね

とても癒される空間でした

見学をさせていただいた後に、

M3Dシステム・パーフェクト化に向けて広告宣伝やこれからの戦略を話し合いました

これからもよろしくね~

ここで決定~フォロー講習も毎回 参加決まりっ

とても仲の良い2人でした、しんさん&久美さんまたおじゃましますね
m3d 2009.12.5 024
ちゃんと仕事をしてから出かけていますウスイでした




こんにちは

もう12月に突入しましたー

今日は、
この間行われたM3Dフォロー講習会について
書いていきますっ


文を考えるのは、
ケンタ45度です






まず、進行役の岸本部長の挨拶からいつも通りはいりまーす

  m3d 2009.12.4 032

こわっ……
いつも僕にする顔だぁぁ~


講師の方々の挨拶をいただいて、スタート

今回はMSRからやります

まずは、塗布から

次は、除去

  m3d 2009.12.4 024

カモ先生の見本

  m3d 2009.12.4 003

小道具もちゃんとあります
刃はつけないでねっ


  m3d 2009.12.4 030  m3d 2009.12.4 029

みんなで一生懸命がんばってシリコンと戦ってます


その後、
M3Dスーパートリートメントに入っていきました

  m3d 2009.12.4 042  

時間をおいて、流します

  m3d 2009.12.4 045

そして、ドライして、仕上げです

  m3d 2009.12.4 043  m3d 2009.12.4 044

そんな中、真剣な眼差し発見っ

  m3d 2009.12.4 008



……



誰だぁ~……





  m3d 2009.12.4 025


今回サポートできてくださったアージャ・アーマのヨウ先生と
一緒にきていた、エリカ様

  m3d 2009.12.4 052

アイズの仲間とパチリ


  m3d 2009.12.4 060

最後にみんなとパチリ



こんな感じで今年最後のフォロー講習が終わりました



今回の大志くん

  m3d 2009.12.4 049  

  m3d 2009.12.4 050  m3d 2009.12.4 051


念願の2ショット

鼻のした……

のびてますね…

このド変態がーーーーーーーー







講師の皆さん
サポートにきてくださったヨウ先生
参加した皆さん

今年も、
お疲れ様でした


  











