M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日 営業終了後、新しくスタッフに加わったアシスタントの

MIKIちゃんを初M3Dカラーしました!

彼女の施術歴は アフロヘアー ⇒ 縮毛矯正 ⇒ 市販カラー剤 ⇒ M3Dカラー

M3Dカラー レシピ

① N12 + 3% + M3DST (30g 30g 50cc)

② N12 + 3% + M3DST (20g 20g 40cc)

ビフォアフォト撮るのを忘れてしまいました

髪質は硬くて量も多くポーラスヘアです。

今回は色味 重視ではなくトリートメント重視で施術しました、

ドライの段階で本人はビックリしてました!

髪質は柔らかく仕上がりました

M3Dカラー


M3Dカラー


M3Dカラー

仕上げは180度ストレートアイロンです!
スポンサーサイト
今日の午前2時近くに1通の携帯メールが届きました、

差出人は泉美さんのK部長からでした、M3Dシステム公式サイトの

おすすめWEBサイトを見ろとの事でした。

見てみたらなんとカーリーワンのブログが登録されているではないか

ほんと スゲー ビックリしました。

これからしっかり更新しなくては・・・

これからもM3Dをがんばっていくんだと心からおもいます!

若林先生ありがとうございますm(__)m

M3Dシステム公式サイト
南青山講習の前日にスタッフの頭をかりて新バージョン

ピコトリートメントを実験してみました。

カラー剤は配合してません。

調合は3:1:1です!これ以上は・・・

M3Dスーパートリートメント3

髪質は細く軟毛かなりのダメージヘアでしたが、M3Dカラーを何回も
重ねてしている為だいぶ回復してきました。
M3Dスーパートリトメント2

本人いわく、髪にハリとコシがでました、艶も!

M3Dスーパートリートメント1

もちろん仕上げは180度のコテ巻きです。


スタッフ2人目です。髪質は軟毛です。

M3Dカラー7回しています。
M3Dスーパートリトメント4


M3Dスーパートリトメント5

こちらの出来はしっとりツヤツヤに仕上がりました。
髪質によって仕上がり感が多少ちがうようです!
180度ストレートアイロン使用。
ついに出ました!M3Dローション(ピコ・ローション)

今、試しに使ってみます・・・・

スゴイデス!しっとり、モチモチ感でもべとつかずいい感じですよ。

今日のお昼頃カーリーワンに届きましたが、すでに1時間も

絶たずに5本売れてしまいました。

お値段は 150ml ¥3150 です!

肌用化粧水です。


M3Dピコローション
m

M3Dカラー&M3D縮毛矯正

施術人数 2000名到達しました。

これからもがんばっていきたいと思います!

今日から、新人の女の子が入社しました、

とてもM3Dシステムに興味があるそうです。

M3Dのスペシャリストに育てていきたいと

思います。
M3Dカラーにとって欠かせないアイテムです!

2種類のコテ、ストレートアイロンは髪の毛に対して

滑りがよく、引っ掛かりがありません。

カールアイロン(コテ)は人気があり在庫がないほどだそうです!

管理人愛用のアイテムです。

M3Dカラー・アイテム



M3Dカラー・アイテム
やっぱり梅雨時は縮毛矯正のお客様が多いですね!

カーリーワンでは3種類の矯正がありますが、

その中でもM3D縮毛矯正がダントツに多いです。

1900名到達しました!

M3Dシステム公式サイト参照
今日は M3Dカラー施術後の毛先をアップで

撮ってみました!

やっぱりツヤツヤでした。

M3Dカラー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。