M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

8月25日ティアラさんでM3D勉強会が開かれました。
その様子をフォトで紹介します
撮影 with K
今回もティアラさんの会場はいっぱいになりました!
m3d 2008.8.25 002

m3d 2008.8.25 001
東條さん
m3d 2008.8.25 004
坂本さん
m3d 2008.8.25 006
臼井です
m3d 2008.8.25 005
背後からじっくり・・・
m3d 2008.8.25 007
なぜか最近写りこんでる方がいますwith K氏
m3d 2008.8.25 009
遅れて登場セキドさん久しぶり!
m3d 2008.8.25 019
いつものように反省会です!
奈良県ピアジェ中原先生も来てくれました!みなさんお疲れ様でした

明日は夏休み最後の火曜日、子供たちとラウンドワンで遊びました。
遊び終えてかみさんのリクエストで焼き肉です!
m3d 2008.8.25 020
そのあと家に帰ってお風呂に入ってから、娘2人の髪でストレートアイロンの
復習をしました
m3d 2008.8.25 024
セクシーショット
仕事帰りによく一人で行くお店を紹介します。
スタンディング バー けむり です!
BARなのに焼き鳥やツマミがおいしいですよ
m3d 032
バリ風な店内1階はスタンディングで2階はテーブル席があります。
m3d 034

m3d 035
よく飲むお酒は佐藤の黒です!自分が半分以上飲んでしまうそうです?
m3d 036
けむりのお客様も何人かM3Dカラーをカーリーワンでさせていただいてます
見かけたら立ち寄ってみて下さいね
カーリーワンから徒歩1分

今日より通常営業いたします。4日間お休みありがとうございました!
2泊3日で那須高原に行ってきました、ずっと雨でした
いろんなことがありました、とてもブログではかけません
今日からまたがんばります
朝から予約電話の嵐です!(M3Dカラーの予約)
10時開店、現在11時30分まだ電話が鳴り響いてます!
ホントありがたいですね!(少し不安だったのがふとんでしまいました。)
後半戦も飛ばしていきます!よろしくお願いしますm(__)m
お疲れ様です!
明日からカーリーワンは4日間連休します。
ついに出ました!
M3D TV ステッカーも付いてました。
濃い~い内容ですね、見てからのお楽しみに!
m3d TV 001 m3d TV 002
最近はまたまたM3D縮毛矯正のお客様が増えてきました
120%ドライ後のフォト載せます。
Free.C使用
カーリーワン フォト 004 カーリーワン フォト 005

カーリーワン フォト 007
なんとも言えない柔らかツルツルです!

お知らせ

カーリーワンの夏休みは 18日~21日です、よろしくお願いします


M3Dカラーダブル・トーンダウンを載せてみました。
M3Dカラー3回目の方です。
レシピ
vi-6 + 3% + M3Dst ①(40+40+50) ②(30+30+60)
かなり良い結果が出ました!

m3d 中村様 002 m3d 中村様 006

m3d 中村様 009 m3d 中村様 011
こんな感じです!
8月12日に下北沢で東京実技講習会に行ってきました。
たくさんの美容師さんが来ていました、ブレーカーが何回も飛んでしまったりもしましたが無事に
終わりました。
様子をフォトにて紹介します!
撮影 with K

m3d下北沢 002 m3d下北沢 003

m3d下北沢 004 m3d下北沢 005

m3d下北沢 006 m3d下北沢 007
なぜか写りこんでるwith K氏

m3d下北沢 008 m3d下北沢 009

m3d下北沢 010 m3d下北沢 011

m3d下北沢 012 m3d下北沢 015
                                まだ酔っていません!
m3d下北沢 016
いつものお疲れ様会で閉めました。








今日はいつも撮影協力してくれるチヒロさんのフォトを載せます!
M3Dカラー4回目です。
カーリーワン フォト 027

カーリーワン フォト 034  カーリーワン フォト 030
レシピ
Br-6 + Pi-6 + 3% + M3DST   1回目 (20+20+40+50) 2回目(15+15+30+60)
気持ちトーンダウン

営業終了後、知り合いのヘアーサロンBUZZさんの5周年パーティーにスタッフ全員で出席
しました!おめでとう これからもガンバってね
カーリーワン フォト 010
その前にみんなお昼を食べていないので・・・
カーリーワン フォト 014  カーリーワン フォト 016
会場に到着川崎クラブチッタの2階アティックさんです、また食べてます
カーリーワン フォト 017  カーリーワン フォト 020
そんなこんなで楽しい夜でした



8月6日にビュート1/2さんでM3Dカラー勉強会に参加してきました。
その様子を写真でお伝えします。
m3dビュート 007
m3dビュート 009
まずはカウンセリングからです。
m3dビュート 010 m3dビュート 011
m3dビュート 013 m3dビュート 014
こまかい注意点を説明しながら、みんないっせいに薬剤塗布しています。
m3dビュート 018
乳化、シャンプーをすませ120%ドライの実演!
m3dビュート 021
ディーケアの竹内さんも応援にかけつけてくれました!
m3dビュート 024 m3dビュート 026
コテ巻きをしました、200度!
m3dビュート 025
柴田君も絶妙なヘルプをしてくれました、なぜかカメラ目線
m3dビュート 032
アフター
m3dビュート 038
あっセキドさん・・・・・
気を取り直して
m3dビュート 037
みなさんお疲れ様でした。ビールがうまい!

8月5日銀座でM3D発表会がありました。
神奈川チームも飛び入り参加しました!
その前に、うちの長男が公文で進級したのでお昼に2人でもんじゃ焼の太郎でお祝いしました
m3d 002
銀座発表会の様子です。
m3d 005
若林先生とK部長です!
m3d 007
クレンジングシャンプーをするセキドさん余裕のピースです
m3d 008
坂本さんをさがせ!
m3d 011
今回、神奈川チームはM3Dカラー・シングルトリートメントで処理しています。
Br-12+3%+M3DST (35:35:45)
重要なドライをビュート1/2井上さんと臼井で担当
m3d 012
何を見てるんだろう
m3d 013 m3d 019
ストレートアイロンによる熱酸化処理 左 ディーケア増島さん 右 坂本さんと井田さん
みなさん腰だけは気お付けてください。
m3d 021 M3Dフォト世津子 010
ミコト ピコ化について語る古原マネージャーと臼井。(セキド ピコ化には失敗)せんびさん.COM参照
m3d 025
またまた、セキドさんフィニッシングクリームの説明をしています!
m3d 027
アフター
その後、親睦会で沖縄料理をいただきました、ごちそうさまでしたm(__)m
8月4日カーリーワンにて「M3D TEAM KANAGAWA1016 WithK!」集合しました!
今日はM3D理論を勉強しました、特に活性酸素について勉強しましたが難しいですねこれから
もっと覚えなきゃです。恒例の終ってからのお食事&飲み会のフォトしか撮れませんでした!
ただ場所が変わっただけですけど
m3d 001
明日は銀座発表会の様子をお伝えします!
今日は結婚式のお客様が2名来店しました!
久々のsetです、昔はよくupしてたんだけどな~。
とりあえず載せてみました。

up8.jpg

up2 003
次回はM3Dカラーお勧めしよっと!
