M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

9月22日ティアラさんでフォロー講習がありました。
その様子です!
m3d 20,9,25 001
まずはカウンセリングから
m3d 20,9,25 002
おっ・・・井田さん
m3d 20,9,25 005
いきなり乳化のフォトです。コンディショナーをまぜてね!
m3d 20,9,25 006

m3d 20,9,25 007

m3d 20,9,25 008

m3d 20,9,25 010

m3d 20,9,25 011
仕上がりました!モデルさん今日でM3D2回目です。
m3d 20,9,25 012
M3DのMがツヤで出ています!
m3d 20,9,25 014
実はこうして写真撮影しています、モデルさんも腕が疲れるみたいですね!
m3d 20,9,25 015
あれっもっと人数いたはずなんだけど記念撮影

9月16日、かけいさん主催 銀座ナプラスタジオでM3D発表会がありました。

17日は横浜、ビュートさんでM3D勉強会。

18日は銀座ナプラスタジオでM3D発表会。

19日は銀座集合講習会がありました。

この1週間は慌ただしいく充実した4日間でした、1日1日、M3Dに関する発見があり

とても勉強になりました!
スタンド 033

スタンド 034

スタンド 035

スタンド 036

スタンド 038
18日のM3D発表会のようすです。
Re/Do Hairの江澤先生と臼井で施術しました!(お疲れ様でした)
他の日は写真を撮るのを忘れてしまいました。
今日はティアラさんでM3Dフォロー講習会に行ってきます!
再度アップします。
シングルで、より良い結果をもとめてM3Dしました!

レシピ (シングル)
   
 N12 + ㊙ + 3% + M3DST
    
自然で15分 放置 乾かないようにM3DSTスプレー

今日の仕事・M3D 006  今日の仕事・M3D 004

今日の仕事・M3D 003  今日の仕事・M3D 001
手触りはかなり、しなやかで柔らかくなりました!

9月8日ティアラさんでフォロー講習会がありました。
写真にて紹介したいと思います。
撮影 With K氏
今回は4人のモデルさんをM3Dカラーをしました!

ブログ フォト勉強会 ティアラ3 003
熱酸化処理中
ブログ フォト勉強会 ティアラ3 004
セキドさん
ブログ フォト勉強会 ティアラ3 006
アンブロシアさんもがんばっています。
ブログ フォト勉強会 ティアラ3 007

ブログ フォト勉強会 ティアラ3 008
しっかりと熱酸化する東條さん
ブログ フォト勉強会 ティアラ3 002
アフター
ブログ フォト勉強会 ティアラ3 009  ブログ フォト勉強会 ティアラ3 010
ブログ フォト勉強会 ティアラ3 011
記念撮影
いつものようにこの後は反省会で終わりました!
今日のM3Dカラーは白髪染め(リタッチ) ダブルトリートメントです。

レシピ
リタッチ 
ナプラ・グレイシス GW-6

M3Dカラーダブル
① Co-8 + 3% + M3Dst  放置10分
② Co-8 + 3% + M3Dst  放置10分
スプレイヤー塗布(カラー剤 塗布前 根元から)

施術前
M3Dフォト 近澤様3 001  M3Dフォト 近澤様3 002

施術後
M3Dフォト 近澤様3 005  M3Dフォト 近澤様3 009
仕上げは200度コテアイロン M3Dグロスクリームです!


