M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

新しいM3Dカラー剤の14Nをカミさんで試してみました

仕上がりは、バッチリでした

14N + 1.6% + M3Dst ダブル

結果は写真で・・・
m3d 2009.5.29 N-14 014  m3d 2009.5.29 N-14 022

m3d 2009.5.29 N-14 016
いい感じの柔らかさ、透明感のあるツヤが出ましたよ

先日、静岡県から ヘアアート・アブルームさん ご夫妻がお見えになりました

奥さまをM3D縮毛矯正にてクセ毛を伸ばしながら髪質を修復していきました

ビフォー
m3d 2009.5.27 002  m3d 2009.5.27 006

m3d 2009.5.27 004

m3d 2009.5.27 007
途中から旦那さまにもお手伝いして頂きました、ありがとうございました

アフター
m3d 2009.5.27 014  m3d 2009.5.27 012

m3d 2009.5.27 016
こんな感じの結果でした

今回は、M3Dストレート剤ハードとコンディショナーを使用しました

後は、がんばってお手入れしてくださいね~

またいつでも遊びにいらして下さい

黒はんぺんと富士宮焼きそば美味しく頂きました、ありがとうございました

この後はM3D神奈川の皆さんと合流してアホーメンツアーに行きました

なんか毎週食べてるような気がする

カーリーワン本日のM3D

m3d 2009.5.27 034  m3d 2009.5.27 031
色味は・・・
BE-8 + アクセントパープル + 3% + M3Dst
 40g       10g          50cc   60cc
2回目
 35g       5g           40cc   50cc
写真では解りずらいですけど、いい感じの色味がでました

N様にも喜んでいただけました、ご来店ありがとうございましたm(__)m


お久しぶりです

ここ1週間怒涛のように忙しくて、倒れそうです

今日の店内、朝の風景
m3d 2009.5.25 001
土日に限らず、なんだかんだ言ってもM3Dの予約がどんどん入ってきます
m3d 2009.5.25 006
M3D縮毛矯正をかけた後にM3Dカラーをされたお客様です

ご来店ありがとうございましたm(__)m

さて、今日は静岡県からヘアーアート・アブルーム 皆川さんご夫妻がカーリーワンに

来店されます、奥様の髪はモデルのしすぎで傷んでいるとの事で、カーリーワンで

治して見せます

その様子は後日報告しますね
5月18日カーリーワンでM3Dフォロー講習会を開催いたしました

参加サロン様は

◆UNIQUE世田谷店(かけい)


◆JOY (かけい)


◆アンブロシア (泉美)
  

◆ピスケース (M&M 静岡県)
 

◆アージャ・アーマ (泉美)


◆ ISLAND (富山県)
島 康則 先生 お土産ありがとうございましたm(__)m

講師

東條

鴨志田

臼井

カーリーワンM3DJrリーダー
平山&竹下


1サロン欠席のため6サロンで進めていきました。

色々と忙しく写真は撮れませんでしたが、多分明日にはせんびさん.com

で詳しく紹介すると思いますのでそちらを見て下さい

それとアシスタントアイズの事だけど、M3D公式サイトを見て下さいビックリです

M3D Jr リーダーのマークが付いてるよ、M3D開発者側近 古原マネージャーのブログ

ありがとうございましたm(__)m

アージャアーマ 木村さん  アンブロシア 田中さん  カーリーワン 平&健
改めておめでとうございます、よく頑張ったね


これから時代が変わりつつあることを確認できました、アシスタントさんも自ら動きだす

時が来ましたね、これからがさらに楽しみですね

アシスタントアイズにはまだ才能をもったアシスタントさんが控えてますよ~

怖いですよ~

M3D神奈川 講師陣with K Ezawa  とともにお手伝いを最大限にしていきたいと思います

本日のM3Dのお客様です
m3d 2009.5.10 004  m3d 2009.5.10 007
左の方は今回M3Dは初めての体験です

右の方は今年59歳のお客様です(とても見えないですよね)

ご来店ありがとうございましたm(__)m

なかなか写真が取れてない今日この頃です

先日、カーリーワンで第3回目アシスタント・アイズが開催されました

みんなが頑張っている姿を写真にて紹介します
m3d 2009.5.10 020  m3d 2009.5.10 021
あら、K部長 眠そうですね       今日も10名のアシスタントさん達が頑張ります

m3d 2009.5.10 019  m3d 2009.5.10 027

m3d 2009.5.10 028  m3d 2009.5.10 029
アンブロシア小川君です最後の毛先の修正ですね とてもうまくなりました

ハッピーラインの原田さん今回初めての参加です、継続は力なりです

m3d 2009.5.10 030
アンブロシア田中さん、先に終わってしまったので今度は教えに回ります

15日、銀座がんばりましょう

m3d 2009.5.10 025  m3d 2009.5.10 032
ディーケアの土屋君も将来が楽しみですね

m3d 2009.5.10 023
オバマ登場でだれも見ず、冷たい空気・・・
m3d 2009.5.10 034
でも大丈夫、江澤さん差し入れありがとうございました

この後は東條さんの学科の授業が終わりみんなでお菓子を食べて終了

そして記念撮影
m3d 2009.5.10 035
1人足りないと・・・浜松から来ていたリセさんの菊池マン、電車の都合で最後までいれなかったけど

また来てくださいね







だいぶ、更新が遅れてしまいましたm(__)m

ま~色々とありまして

お客様、自らブログに出たいと言ってくれました、感謝します

最初はM3D縮毛矯正です
m3d 2009.4.23 024
ドライのみの仕上げになっています、佐藤様、ブログに乗せるのが遅れてすいません


後は、M3Dカラートリートメントを載せていきますね

まず最初は・・・
m3d 2009.4.29 022  m3d 2009.4.29 025
色味は PS-8+Vi-8+アクセントブルー+M3Dst
       1 : 1 : 少々 : 基本調合をダブルで・・・

ハワイと韓国帰りでかなり黄色っぽく退色があり、枝毛を気にしてましたが、細かくチェック

でも、無いことに驚いていましたね ご来店ありがとうございましたm(__)m


さてお次は・・・
m3d 2009.4.29 002  m3d 2009.4.29 006

m3d 2009.4.29 009
後ろ姿はこんな感じ

はじめてのM3Dです、色味は変えずにトリートメント重視で施術しました

N-10+クリア+3%+M3Dst (1:1:2:基本調合)ダブルで

M様ありがとうございましたm(__)m


お次は
m3d 2009.4.29 012
M3Dカラー ⇒ M3Dメンテナンス ⇒ M3Dカラー ⇒ M3Dメンテ ⇒ M3Dカラー

と、2週間ごとに来ていただいてるM3DファンのM美様、今回はトーンダウンいたしました、

M3Dコスメシリーズ&M3Dヘアケアシリーズすべてお使いになっています(全身M3D美女です)

またのご来店お待ちしておりますm(__)m


さて、最後は・・・

M3Dを半年以上空いてしまいましたね、それもこれも、予約が取れなかったとのことで

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m カーリーワン スタッフ一同


でも仕上げにビックリしてました、今回もしっかりと施術させていただきました
m3d 2009.5.1 006  m3d 2009.5.1 008
あれ、鏡越しにまた写りこんでるK部長・・・

本日はご来店ありがとうございましたm(__)m

また、さらに技術を磨いていきます、カーリーワンに来るたびに驚きと感動をプレゼントしますね





