M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

今日は台風が接近中にも関わらずご来店下さったお客様に感謝m(__)m

外は雨風がだんだん強くなってきましたよ

2か月ぶりのお客様です、忙しくてなかなかいらっしゃれないけどM3Dホームケアで

髪の状態は良かったですね

今回のレシピは

根元Be-10 リタッチ OX6%使用

M3Dカラートリートメント

Be-8+バイオレット+3%+M3Dst 
(50g+10g+60cc+70cc)

Be-8+バイオレット+3%+M3Dst
(40g+10g+50cc+60cc)

タップリ塗布して下さいね、そうすると
m3d 2009.8.31 003
 結果も違います

今日もご来店ありがとうございましたm(__)m

おとといの土曜日の風景

カーリーワンの階段を上がるともの凄い人だかり
m3d 2009.8.31 011
その中心には麻生さんがいました
m3d 2009.8.31 010  m3d 2009.8.31 008
ただそれだけです・・・

明日はカーリーワンは火曜日なのでお休みさせていただきます。

     
こんにちは、先日ファミリーで石垣島へ旅行に行きました

3泊4日の旅でしたが晴天にも恵まれ、とても暑い日々を過ごしました

その様子をフォトにて紹介していきます

200.8.17 in.石垣島 001
午後2時過ぎに石垣空港へ到着
200.8.17 in.石垣島 004  200.8.17 in.石垣島 009
ホテルへチェックインしてすぐに向かった場所は、川平湾どうしても行きたかった場所です
200.8.17 in.石垣島 006
透明度もバツグンでした
200.8.17 in.石垣島 012
川平湾近くのそば屋さんへ八重山そばを頂きました、そば屋の入口にブランコが・・・
満面の笑顔で乗っていました
200.8.17 in.石垣島 014
そのあとは、川平湾近くの底地ビーチで軽く海水浴をして滞在先へ
今回お世話になるのがフサキリーゾートビレッジです、もうすぐ夕食の時間です
1日目は施設内のBBQガーデンで食事をとります、夕陽を見ながらのバーべキュウは最高
そんでもって辺りが暗くなったらフラダンスのショー泡盛を飲みながら、ここはどこ?の世界
200.8.17 in.石垣島 020  200.8.17 in.石垣島 025

200.8.17 in.石垣島 032  200.8.17 in.石垣島 048
フサキリゾートは全室コテージタイプのお部屋です、部屋に行く道のりもイイ~
夜は星を見にビーチの桟橋へ満天の星空&天の川&流れ星、こんなの初めて見ました
カメラの技術がないので撮れないのが残念・・・でも感動

2日目、朝1人でフサキビーチを散歩中、この日も晴天です
200.8.17 in.石垣島 035  200.8.17 in.石垣島 038

200.8.17 in.石垣島 036
さてこの日は石垣港からフェリーで10分で行ける竹富島へ海水浴へ出かけました
石垣港近くのサザンゲートだっけかな
200.8.17 in.石垣島 040

200.8.17 in.石垣島 045
コンドイビーチへすごい遠浅なビーチ約2キロメートルあるそうです、サンゴがたくさん熱帯魚も
たくさん、手の平にカクレクマノミも乗ってきます、まるで水族館、子どもたちは大はしゃぎで
シュノーケルを楽しんでいました
1人たそがれるミコト
200.8.17 in.石垣島 046
1日ビーチで遊び石垣島に戻り島料理を満喫しながら泡盛で乾杯、この日の夜は、また島料理
フサキリゾート近くの舟蔵の里さんで頂きました、コテージへ帰りみんなが疲れて爆睡中・・・
わたくし1人で石垣島の繁華街へ情報収集にお出かけ、そこは日本最南端のレゲエ・バーへ
カミサンには星を見に行くと出かけ何時間たっても戻ってこない、どこへ出かけていたのか
次の朝、尋問・・・南国がそうさせてしまってゴメンナサイ

3日目は西表島・由布島・竹富島 3島周遊へお出かけしました
虫嫌いなわたくしは、内心とっても不安でしたが何とか乗り切れました
それぞれ島の様子が違うのですごいな~
200.8.17 in.石垣島 055  200.8.17 in.石垣島 056

200.8.17 in.石垣島 060
西表島にある樹齢400年以上のなんて木だっけ?
遊覧船が終わるとバスで移動このバスガイド&バスの運転&船の操縦なんでもこなす
もう結構な歳のオジサンは凄い、特にシャベリが面白いおすすめですよ(平田観光)
次は由布島へ水牛のユキちゃんに乗って渡ります
200.8.17 in.石垣島 067
三線を弾きながら渡る水牛車もあります
由布島へ到着、昼食をとり、島内散策へ平坦な島なので暑さがこもりとにかく暑い
200.8.17 in.石垣島 068  200.8.17 in.石垣島 072
干潮でした、干潟にはいろんな生物がわたくしは触れないのが残念・・・
また水牛車に乗り西表島へバスに乗り次はフェリーで竹富島の観光です
何か昔来たことがあるような感じになれる、何かせつない気持ちになる島です
またまた水牛車に乗って集落を回ります、三線を弾きながら島唄を歌ってくれます
心にグッときますよ、次回は竹富島に泊まろうと誓いました
200.8.17 in.石垣島 093  200.8.17 in.石垣島 096

200.8.17 in.石垣島 100  200.8.17 in.石垣島 099

200.8.17 in.石垣島 095  200.8.17 in.石垣島 091
いろんな形や顔をしたシーサーがいます。
200.8.17 in.石垣島 102
木のトンネルを抜けると星の砂浜に到着、残念ながら星の砂は見つかりませんでした
フェリーで石垣島に戻り
200.8.17 in.石垣島 081
子供たちはリゾート内のガーデンプールで遊び、わたくしはプールサイドのバーで泡盛を
飲みながら監視、その時撮った夕陽です
200.8.17 in.石垣島 106
200.8.17 in.石垣島 109
200.8.17 in.石垣島 111
200.8.17 in.石垣島 112
この日は最後の夜です、夕食は石垣島の美崎町にある焼肉 金牛 石垣牛の焼肉は
半端じゃない美味しさおすすめです。
最後の夜の締めは三線のライブが楽しめるお店です店名忘れました
地元の方がたくさんいらしてかなり盛り上げてくれました、最後はみんなで踊りまくって
いました、子供たちもスッごい楽しそうでした。
200.8.17 in.石垣島 120  200.8.17 in.石垣島 117

200.8.17 in.石垣島 116  200.8.17 in.石垣島 115
最後の締めはうちの長女のリオン
200.8.17 in.石垣島 114
まだまだ休みボケから覚めない、ウスイでした(kamokamo風)




















お久しぶりの更新ですm(__)m

8月に入り怒涛の忙しさです、お盆中も満員御礼状態でした

お客様への感謝とともにありがとうございましたm(__)m

明日から待ちに待った夏休みです

スタッフはそれぞれ実家に帰ったり旅行に行ったりみたいですね

わたくしは、ファミリーで石垣島旅行に行ってまいります

とっても楽しみです

仕事の事は忘れてのんびり出来ないな~たぶん

お休み明けもよろしくお願いします
お客様へ いつもご来店ありがとうございますm(__)m

カーリーワン 8月のお休みをお知らせ致します。

8月  毎週(火曜日)定休

夏休み 

17日(月) 18日(火) 19日(水) 20日(木) 21日(金)

お休みさせていただきます。

22日(土)より通常営業となります。

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

カーリーワン  スタッフ一同
