M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント


また来月!!
とかいいつつ今日も書いちゃいます

今日はいつもとちがって
M3Dのことではなく
川崎のCITTAのハロウィンのパレードの写真をのせちゃいまーす



  m3d 2009.10.31ハロウィン 006  m3d 2009.10.31ハロウィン 007


お店の外にでたらこーんなにたくさんの人たちがあぁぁぁぁ

でも写真を撮るために人をかきわけて…
なんとか撮れたのがこの写真たちー

  m3d 2009.10.31ハロウィン 022  m3d 2009.10.31ハロウィン 023

  m3d 2009.10.31ハロウィン 024  m3d 2009.10.31ハロウィン 016
 
  m3d 2009.10.31ハロウィン 017  m3d 2009.10.31ハロウィン 018

  m3d 2009.10.31ハロウィン 019  m3d 2009.10.31ハロウィン 020

  m3d 2009.10.31ハロウィン 011  m3d 2009.10.31ハロウィン 012

  m3d 2009.10.31ハロウィン 015  m3d 2009.10.31ハロウィン 010

  m3d 2009.10.31ハロウィン 008  m3d 2009.10.31ハロウィン 009


みんなすごいですよね

でも、なかでもちょっと私が気に入ったやつがあるんですよー

  m3d 2009.10.31ハロウィン 014

このソフトバンクのCMのお父さん
なんか気持ち悪かったけどおもしろかった

  m3d 2009.10.31ハロウィン 005

これ、何かは分からないけどすごかったから、つい撮っちゃいましたー

  m3d 2009.10.31ハロウィン 021

仮面ライダー
他にもいろんな種類のライダーたちがいて、本物みたいでかっこよかったですよー

そんな感じで
お店は朝から忙しかったです



じゃっっ、
今日はこれでおわりまーす



  









こんにちはー
由衣ですよっっっ

明日はハロウィンですねっ

CITTA´はパレードがあるから
仮装してる人がいっぱいいるんだろ~な~

今年はマイケルが
ウジャウジャいそー


さてさて、
今日のM3Dのお客様を紹介したいと思います

今日はH様

  m3d 2009.10.28 025

               m3d 2009.10.28 033

                         m3d 2009.10.28 029

レシピは、前回の私のと同じだそうです

おそろいですね



そーだ
前回の続きの写真ものっけちゃいます

  m3d 2009.10.30.yui 009

天使の輪ができちゃいそーな勢いでしょ~

  m3d 2009.10.30.yui 014

                 m3d 2009.10.30.yui 016

これなんて、CMですよ

TUBAKIのCMのきれいな女優さんたちに混ざっても
ばれなかったりしてっ

なぁ~んちって



H様、御来店ありがとうございました
またお待ちしてまーす


先週はですね、
オーナーがいばらきの土浦市
Яe hair salon土浦店にいったみたいです


   m3d 2009.10.28 010

お店の入り口おしゃれぇー

   m3d 2009.10.28 015

これは、集合写真

みんなで仲良く
ハイ、チーズ



もーあさってから11月だー

じゃあ今日はおしまーい
また来月っ







    

こんにちはっ

由衣でーす

今日はですね、
私がM3Dを初体験しましたっ

写真もたくさん載せていきますよぉ~

まず、施術前の髪の毛です


    m3d 2009.10.28.yui 001

ばさばさぁー
この髪の毛がつやつやのきれいな髪の毛に変身できるのかなぁ
ってまだちょっと疑ってる最中


最初に、M3Dシリコンリムーバーをしてもらいました

    m3d 2009.10.28.yui 003

                 m3d 2009.10.28.yui 004

                               m3d 2009.10.28.yui 006

塗り終わってしばらくあっためて放置


頭皮&髪の毛のシリコンをコームでそぎ落としました


流しまーす

乾かして、コームブローしてもらってます

      m3d 2009.10.28.yui 007


                             m3d 2009.10.28.yui 008

乾いたー

    m3d 2009.10.28.yui 016

わー

これだけでもさっきのばさばさの髪の毛とは
全然違うっっ


ここからいよいよM3Dカラートリートメントにとつにゅーだー


まず、このプリン頭をリタッチしてもらいました
 
    m3d 2009.10.28.yui 018

施術中

    m3d 2009.10.28.yui 025


洗いまーす

一回目の塗布終了ー

   m3d 2009.10.28.yui 027

二回目の塗布も終了ー

   m3d 2009.10.28.yui 030


たっくさーん頭についてて、なんか変な感じでした

そして、またまた洗いまーす


乾かし中ー

     m3d 2009.10.28.yui 031


さーてそろそろ完成に近づいてきましたっ

早く自分のさらさらの髪の毛を触ってみたいなぁー


ドライヤーで乾かしただけでもこのつや

さらさらだぁ~


    m3d 2009.10.28.yui 032




アイロンもしてもらいました

    m3d 2009.10.28.yui 042


                    m3d 2009.10.28.yui 047

アイロンしたらもっとしっとりしてさらさらで
自分の髪の毛じゃないみたいで嬉しかったです


皆さんありがとうございました



今回の私のレシピは、

M3Dシリコンリムーバー  200g

リタッチ
M3D 18N+6%+QCP
      1 : 1 : 1

   塗布時間5分
   放置時間3分

1回目   10A + パープル + ブルー + 3% + M3Dst
        50 : 15 :  15 : 80 : 90

2回目   10A + パープル + ブルー + 3% + M3Dst
        50 : 10 :  10 : 70 : 80


以上です

あ~
さらさらだぁ~

すごいすごい~笑




でわ、今日はこの辺で
おーわりっ


















こんにちはー

今日も担当は、由衣ですっ

もう10月もおわっちゃいますね
早すぎるっっ

あと2ヶ月で2009年じゃなくなるぅ~

私は寒くなった町の雰囲気が好きだからちょっとうれし~な
って…寒いのは苦手なんですけどねっ


でわでわ
本日のお客様

M3D縮毛矯正(ストレート)


    m3d 2009.10.23 011              m3d 2009.10.23 007


M3Dカラーダブルトリートメント


m3d 2009.10.23 014  m3d 2009.10.23 016  m3d 2009.10.23 018

今日の出来上がりも美し~です

ホレボレしちゃいますねぇ

ぜひ、またいらしてくださいっっ
お待ちしてます


今週のオーナーはですね、

月曜日    カーリーワンフォロー講習会

火曜日    鳥取 -dee見学

水曜日    岡山、本部フォロー講習会&アシスタントチーム岡山

   

木曜日    12:30 羽田着
                
       カーリーワン アシスタントアイズ

金曜日    いばらき 土浦フォロー講習会

こーんな感じでいろんなとこに旅立ってます
忙しそう

おみやげまってますよっ

……なんちってぇ~

今日も気をつけていってらっしゃい


じゃあ、おしまーいっと


       







こんばんは

今日も由衣が担当しますよーっ

もう10月も後半に入っちゃいましたね
食欲の秋だー

ぶくぶく太っていっちゃいそうです



それでは、今日のお客様をちょこーっと紹介しちゃいます


まずはM様

m3d 2009.10.18 041                 
                 
                    m3d 2009.10.18 042


 m3d 2009.10.18 044

どうですか

このつやつやできれいな髪の毛
お客様もまんぞくされてました

続いて、K様です

                    m3d 2009.10.18 047

m3d 2009.10.18 051

                    m3d 2009.10.18 053


これまたどうですか

コテでまきまきして美しくしあがりました


お二人ともまたの御来店お待ちしております


今日の営業時間もあとちょっと

みんな
がんばれー

では、
おーしまいっ




こんにちはっ

今日のブログは由衣が担当します

今日は朝から
みーんな忙しそうでした

m3d 2009.10.16 012

これが朝の店内の様子

そんなこんなで
わたしも、CURLY ONEに入って初めてカラーをぬらせてもらいました

久しぶりだったから
若干緊張っ

でも最後までやりとげましたっっ

でわでわそろそろ
今回のM3Dの写真のモデルになられた
N様のレシピを紹介しましょー

M3Dダブルカラートリートメント(オーナー担当)

m3d 2009.10.16 006

m3d 2009.10.16 010

Be-8+パープル+3%+M3Dst
   60g   20g   80cc  90cc

Be-8+パープル+3%+M3Dst
   55g   15g   70cc  80cc

N様の髪の毛つやっつやです~

ご協力ありがとうございました
またの御来店おまちしてます

いや~
お腹がへりました

今日、オーナーは銀座月例集合講習会へ参加しに
旅立っていきました

気をつけて
いってらっしゃ~い

じゃー
おしまい

ちゃんちゃん
         
初めましてっっ

CURLY ONE
の仲間入りした由衣です
m3d 2009.10.14 011


簡単に自己紹介しちゃいますっ

アシスタントの仕事を始めて
かれこれ2年半たちましたっ

でもCURIY ONEではまだまだ未熟者です

少年ジャンプ系のマンガ
大好きなんです

あと最近は、PSPで友達とゲームばっかしてますねぇ~

飲みに行くのも大好きだし、
飲んだ後はカラオケ行って
めちゃくちゃ踊りまくってます

とりあえず、楽しいこと大好きですっ

仕事のとき以外は遊びまくっちゃってますが、
これからよろしくお願いしまーすっっ

本日のM3Dのお客様です。

かれこれ、5回目の施術写真です
m3d 2009.10.2 009
根元リタッチ(白髪染め)一回流してからM3Dダブルカラートリートメントで施術

m3d 2009.10.2 007  m3d 2009.10.2 001
レシピ
M3Dカラー剤使用

8N + パープル + 3% + M3Dst (60g:20g:80cc:90cc)

2回目、同上                  (60g:10g70cc:80)

M3Dスーパートリートメントを地肌からまんべんなくスプレー

カラートリートメント剤を地肌からタップリ塗布、ダブルめは髪の毛が見えないくらいに塗布

当然結果はGOODでした

S様いつもご来店ありがとうございますm(__)m
 

