M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

こんばんは

外は雨みたいです
傘ないよー

さむいさむい


それでは、
今日のM3Dのお客様です

いらっしゃいませ~

まずは、Y様

  m3d 2009.12.5 027  m3d 2009.12.5 036

続いて、
S様


  m3d 2009.12.5 009  m3d 2009.12.5 011


どうですかーーーーー
キレイです。

キレイです。

キレイですーーーー


お2人とも喜んでいました



寒い中御来店いただき
ありがとうございました


では、最後に
昨日M3Dサロンへ訪問に行ってきたみたいなので
臼井さんに報告してもらいましょー

おねがいしまーーーす


お久しぶりです、昨晩ガンバッテルM3Dサロン様へ突撃訪問をしました

まず最初は川崎市高津区溝の口にあるアージャ・アーマさんへ

すると・・・
m3d 2009.12.5 014
キムラっちが練習中でした

アージャ・アーマさんでK部長と待ち合わせ

その間にサロンを見学させていただきました

商品もきれいにディスプレーされてますね

さすがパーフェクトサロンですね
m3d 2009.12.5 012  m3d 2009.12.5 013

m3d 2009.12.5 015

練習がんばってね

さてお次は青い稲妻に乗って川崎市麻生区のフロレスタさんへ

m3d 2009.12.5 016
良い場所にありますね

隠し撮り
m3d 2009.12.5 017
店内を見学させていただきました

m3d 2009.12.5 018  m3d 2009.12.5 022

m3d 2009.12.5 020  m3d 2009.12.5 019

m3d 2009.12.5 023
M3D商品もバッチリディスプレーされてますね

とても癒される空間でした

見学をさせていただいた後に、

M3Dシステム・パーフェクト化に向けて広告宣伝やこれからの戦略を話し合いました

これからもよろしくね~

ここで決定~フォロー講習も毎回 参加決まりっ

とても仲の良い2人でした、しんさん&久美さんまたおじゃましますね
m3d 2009.12.5 024
ちゃんと仕事をしてから出かけていますウスイでした



コメント
この記事へのコメント
先日はお世話になりました。
FLORESTAの山崎 森です。

先日は遠いところ(同じ川崎ですが)
ご訪問お疲れさまでした。

そして、色々とアドバイス頂き、本当にありがとうございました!

これからパーフェクトサロン目指し、楽しんで頑張っていきますので、宜しくお願いします。

また、近いうち夫婦で焼肉食べに行こうと思ってます(笑)

2009/12/06(日) 11:16 | URL | しん #zqXBE.6k[ 編集]
追伸
あと、勝手にFLORESTAブログに、カーリーワンさんのブログをリンクしちゃいました。
2009/12/06(日) 11:24 | URL | しん #zqXBE.6k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://14229421.blog40.fc2.com/tb.php/181-f28769a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
