FC2ブログ
M3Dカラートリートメントの説明や出来事を紹介する。

川崎 美容室 ヘアメイク カーリーワン M3Dカラー&ピコトリトメント

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はお客様のお話をさせていただきます。

僕がまだお店を持つ前から長年担当させて頂いてる I さん今回M3Dカラー2回目です。

6月のある日カーリーワンの予約が連日一杯になってしまいました、それで I さんは情報誌を見て

他店にてM3D縮毛矯正をかけに行ったところ、髪がボロボロになって大変だとのTELがかかってきま

した後日来店してカウンセリングをしたところクセ毛ものびていないし、髪はごわつき収れんをおこして

いました、おまけにシリコンでコーティングされていました。

すぐにM3Dシステム公式サイトで店名を調べたところ載っていない

M3Dを無断で語る美容室でした、そんなことは言ってられず治していかなければいけないと頭を切り

替え I さんに説明をしM3Dカラートリートメントで治していく事に決めました。

1回目では結果は出ずらく2回目でかなりの修復力を見せました!

ブログ フォト今日の仕事 0212回目のフォト

ブログ フォト今日の仕事 023

ブログ フォト今日の仕事 024
ホントに最初の髪がウソみたいになってきました。

でもまだまだこれからもっとキレイにしていかなければなりません!

これからM3Dをされるお客様はM3Dシステム公式サイトをチェックしてから美容室へ行かれる事を

おすすめします!  http://m3dcolor.com/

I さん、これからもお任せ下さい!

クレンジングシャンプー(ジメチコン除去)
     ↓
M3Dコンディショナー(毛先にもみこんでからシャンプー台にお湯を少しためてチェンジリンス)
             チェンジリンス後流さずそのままタオルドライ
     ↓
QCPリキッド全体にまんべんなく塗布
     ↓
1回目 Br-8+2.4%+M3DST(30 30 60) 10分
     ↓
2回目 Br-8+2.4%+M3DST(20 20 50) 10分
     ↓
キューティクルマッサージ(念入りに)
     ↓
M3Dシャンプー コンディショナー
     ↓
120%ドライ
     ↓
180度ストレートアイロン(熱酸化処理)
     ↓
M3Dグロスクリーム(ドライ)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://14229421.blog40.fc2.com/tb.php/58-eb72786c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。